存在しないプラトニックラブ

雑和失礼(ざわしつれい)といいます

2021-01-01から1年間の記事一覧

超極端関白宣言

お前の戸籍を 奪う前に 言っておきたいことがある 心の傷を 抉っていくが 俺の全部を 受け入れろ お前は今後寝てはいけない そのうえなんと起きてもいけない 家庭料理でミシュランの3ツ星を獲れ 生ける女神となれ できる範囲で構わないから ロボトミーで直接…

スタンド使いのゴキブリと遭遇した話

その日、俺はテレビを見ながら食事をしていた。テレビでは菓子メーカー・不二家の工場に潜入し、カントリーマアムのチョコまみれを作る製造過程に密着している様子が写っていた。俺はそれを見ながら、ポークチャップをおかずに白米をもりもりと食べていたの…

やばいクレーマーのHIROYUKI TV

こちらが濃厚とんこつ豚無双さんの濃厚無双ラーメン海苔トッピングです いいんじゃないすか?笑 着席時 コップに水垢が付いていたのを見て えーと、首都圏でやる場合は特にそうなんですけど飲食店ってまず店のイメージが何より大事なんすよね。基本的にお客…

父滅の刃 壱〜立志編〜

幼稚園か小学低学年くらいの頃、親父と地元の祭りに行った。 プラスチックの宝石みたいなのが金魚掬い用のプラ船に沢山広げられてるのをスコップで一回すくって持ち帰れるみたいな出店に行った。 俺は車の形をした宝石と、少し離れた場所にあったシンプルな…

朝、俺が干渉しない予定としてのケーキ

なんとなく目が覚めた。なんとなく右足を左の方に動かすと右足の裏が何かに触れた。 こんな時、俺は「ウンコかな」と思う。目が覚めたらベッドの上にウンコがあるなんてことは通常ありえないのだが、俺は一緒に暮らしている猫が狂っており、ごくたまに俺のベ…

逆夜に駆ける

完全に浮いてくる動きで またあらゆる物質が凝固するのと同じ動きで 2人以外の全人類が共有する地底空間が凝縮するのと完全に同じ様子で 日本語における「さよなら」を除いたこの世のあらゆる言語に含有される全ての言葉だった その終わりの来ない詠唱によっ…

逆うっせぇわ

「間違っている」という状態の本質とは 賢さとは それが何か以外は直視したくない 完全に成長しきった劣等生 確信的故意のもと意図的な幼児退行を起こした 毛が生えたモチみたいな肉体衝動 予定調和的に持っていないはずがない 故に遊び尽くした 全てが飽和…

最悪オリエンタルラジオ

「最悪オリエンタルラジオです」 お願いします あんちゃんいつものやったげて 「おう聞きたいか俺の武勇伝」 そのすごい武勇伝を言ったげて 「俺の伝説ベスト10」 Let's go! 「妊婦の腹部をバットで殴る」 すごい警官産まれてその場で逮捕 武勇伝武勇伝 武勇…

こんな若林正恭は嫌だ!

・自分が「わかばやしまさやす」なのか「わかばやすまさやし」なのか分かっていない ・キン肉マンを知らない ・普段の会話でも「〜ですけどもね」って言う ・マスクを着け、正体を隠してキン肉マンを助ける謎の超人として活躍している ・個人的に国連に加盟…

ゆるキャン△

最近ゆるキャン△を見始めた。俺はこういう場合の「みる」は「観る」と書くべきだと思っているが、「ゆるキャン△を観る」と書くと逆に違和感があるのでここはあえて「見始めた」と書くことにする。 最近追っていたのは進撃と呪術廻戦だが、もう人が傷つくアニ…

スモークサーモン(2021.4.11の日記)

起きたら14:10くらいだった。 ふざけるのも大概にしろと思った。明日はゼミの顔合わせを兼ねた最初の授業だったので早く起きる必要があり、そのために今日の夜は早く寝なければならない。そのために今日は早起きする予定だった。 昨日の夜、飲みたいわけで…

2021・4・9の日記➁

今日は本当に何の予定もなかったので、例によって昼過ぎに起きていつものカフェに向かった。 何の予定もないと書くと語弊があるかもしれない。一応授業期間は始まっているので、カフェで例によってアイスラテを飲みながら授業動画を見るのだった。今日の教科…

2021・4・8の日記

これといった大きな用事はない日だったので昼過ぎに起きて近所のカフェに行った。 俺は基本的にカフェに行っても一番か二番目に安いものしか注文しない。ので大体の場合はドリップコーヒーかアイスラテになる。今日行ったカフェは武蔵の森珈琲というすかいら…

ラップが下手な人のための『合法的トビ方ノススメ』

こんにちは でっかいし灰色のウサギです 皆さんはcreepy nutsの「合法的トビ方ノススメ」、聞いたことありますか? 私はあります。 なぜか「合法的なトビカタノススメ」と表記する奴が多くて若干ムカついています あれはラップの部分が多いので、ラップが下…

全部嘘の新世紀エヴァンゲリオンキャラ紹介

【碇シンジ】 主人公。極度のメンヘラでファザコン。なんとエヴァと人間のハーフなので常にアンビリカルケーブルを背中に挿してないと動けない。ケーブルが外れた場合は自律電源に切り替わるので5分だけ動ける。 あまりに嫌なことがあると液状化する。 半裸…

富士そばよ

【富士そばよ】 神楽坂 作詞:神楽坂 18の暮れ 高校の終わりに 通っていた塾が水道橋にあった 水道橋の 駅前の 富士そばにほとんど毎日通っていた 毎日食べた カツ丼の あの味を私は 忘れやしない 忘れたくても 忘れられない 何故なら自宅の最寄りに富士そば…