存在しないプラトニックラブ

雑和失礼(ざわしつれい)といいます

こんな若林正恭は嫌だ!

f:id:Kagurazakaitekomashitaroka:20210512212733j:image

 

・自分が「わかばやしまさやす」なのか「わかばやすまさやし」なのか分かっていない

キン肉マンを知らない

・普段の会話でも「〜ですけどもね」って言う

・マスクを着け、正体を隠してキン肉マンを助ける謎の超人として活躍している

・個人的に国連に加盟している

・瞬きをしている姿を見られたことがない

・銃器の扱いに長けている

・右腕がないのに「右腕ありますよ」みたいな顔をしている

・表情筋が常人の倍ある

・白目がない
・朝を見たことがない
・自分のことを生卵だと思っている
パプアニューギニアの全部の法律に違反している
・全身に本田翼のタトゥーが入っている
・個人的にアメリカと条約を結んでいる
・生物学的には人間よりカメに近い
新垣結衣と結婚している

・人間とドアノブの区別がついていない

・時速55km以上で走行しているスバルSUV以外の自動車を肉眼で認識できず、そのせいでしょっちゅう轢かれるため全部の骨を骨折している

・漫才中に春日の右こめかみを叩いたら普通に春日の頭部が吹き飛んでしまい、ショックのあまり心神喪失に陥ったものの春日自身はまだ全然生きており、コンビごとSCPとして財団に保護されている

ミシシッピアカミミガメのミイラを常に持ち歩いており、いきなり神父と牧師の違いを聞いてきて答えられないとミシシッピアカミミガメのミイラの甲羅の部分で殴打してくる

・燃えている

・漫才中にドッとウケた際、観客一人一人が口でしっかり「ド」と発音していることを認識してしまい恐怖のあまりPTSDを発症して芸人を辞めざるをえなくなったことがある

・凍っている

・香港を共産党支配下に置こうと暗躍している

・カスカスダンスのたびに「カス」を連発するあまり自分がとんだカス野郎だという自己暗示にかかってしまった春日を慰めているうちに40年が経過して衰弱死してしまったことがある

ウマ娘を知っている

ウマ娘を知らない

・どう見ても絶対失明していないのに「自分は失明している」と言い張っている

・よく見るとちょっと浮いている

・「虫」を知らない(実際目にする虫は小さい人間だと思っている)

・個人的にゾロアスター教と対立している

・自分がマンコから生まれたということを認めようとしない

・実家が5つある

コーランを否定している

コーランを肯定している