存在しないプラトニックラブ

雑和失礼(ざわしつれい)といいます

ラップが下手な人のための『合法的トビ方ノススメ』

f:id:Kagurazakaitekomashitaroka:20210318200626j:image

こんにちは

でっかいし灰色のウサギです

皆さんはcreepy nutsの「合法的トビ方ノススメ」、聞いたことありますか?

私はあります。

なぜか「合法的なトビカタノススメ」と表記する奴が多くて若干ムカついています

あれはラップの部分が多いので、ラップが下手な奴はなかなかカラオケとかで歌えずに苦しんでいると思います

今日はそんな奴のために、R指定が曲の中で発音してる歌詞をそのまま文字に起こしてあげました

これを繰り返し練習すればお前みたいな奴でも歌えるようになるんではないでしょうか

 

 

貯めに貯めたフラストレーションパットカイホーするマスタベーション 

どうしたの皆さんファストデートーみたにキンチョしてるマスカレード〜 ポウ

カァフェスの裏側でもぅ

いけないヨクボウズマイテソゥ

パンクしそうならブチまけろぅキモチーコトショーッ

ワンッショッ

ジョーザイエキタイはっきりとしないジッタイそれはキタイカコタイキキタイかこたえ

イキたいと絶えずのたまう君のきたいにこたえ〜る

だいてさいてまいてたいてすってはいても

まして炙っても打っても得れない快感たまらずギビサンモゥ

ヘーイヨー

耳からタィナイに入る ノナイをむしばみオカースポイズン 再生するたび息吹き返す お前の価値観弄り倒す ヨー

いっつだってグルー ビーに君臨する世界の中 心

ハマっちまったらシュー シン ケーそのドゥラグの名はミュ〜ズィッ エェ!

コーソービルのタニマから海のムコウ

蔓延するセクスンドゥラッゲンローケンロー

チョーキョーズミの豚どもは声上げろ

チョーエツするセクスンドゥラッゲンローケンロー

トックノトーニーハスレたブレーキー逆らえない本能

リスタォメスも パーポーヘスも バッセのヤスジョーロ も

なくてもヘーキシラフでもクレイゼータンテとマイクローフォンよーこーせぇ

ゴーホー的なトビカタをこころえよ

 

ァ ァ ァ ァ

 

キモチーコトショー

 

花びらだいかいてーん さぁ

かれちまうくらーい に体を重ねてフルァイ

ヌードのヨル〜オドル〜オトメノビボイマダ懲りずにシガソンコイノリソー

コイショ残りそな骨折り損よりそっちゃつきはなすコリノビショ〜

ウブなふりしてアソバレヨゥキモチーコトショー

 

イン アウ インインアウ

タイトなループでヒーヒーワス

高嶺の花様お慕いしておりますですから押し倒して乗ります

ナンセ 魅力は満点 潮吹きアクメィ スプラシュマウテーン

めちゃエログロナンセンス ヌラシタラビッチャス

でわしなクラシァン

 

ソーリー ワモアチャンス 

そのファもわかる けどワモアチャン

いつもはぐらかしてたぶらかしてくる

ファムファタルの名はミューゼッ! エェ!

 

コーソービルのタニマから海のムコー

蔓延するセクスンドゥラッゲンローケンロー

チョーキョーズミの豚どもは声上げろ

チョーエツするセクスンドゥラッゲンローケンロー

トックノトーニーハスレたブレーキー逆らえない本能

リスタォメスも パーポーヘスも バッセのヤスジョーロ も

なくてもヘーキシラフでもクレイゼータンテとマイクローフォンよーこーせぇ

ゴーホー的なトビカタをこころえよ

 

ウェナイセ巻いて焚いて吸って吐いてァブってうっておっかないぜ酔っ払って抱いて寄せてやめてよして縁がないぜ洒落てなくて小汚くて土臭くて品がないぜ

みたいなやっから〜はこ〜れでっとべぃアゲン

巻いて焚いて吸って吐いてァブってうっておっかないぜ酔っ払って抱いて寄せてやめてよして縁がないぜ洒落てなくて小汚くて土臭くて品がないぜロクにロルもできねなっらヒフにホフで飛んじまえばいッ

コーソービルのタニマから海のムコウ

蔓延するセクスンドゥラッゲンローケンロー

チョーキョーズミの豚どもは声上げろ

チョーエツするセクスンドゥラッゲンローケンロー

トックノトーニーハスレたブレーキー逆らえない本能

リスタォメスも パーポーヘスも バッセのヤスジョーロ も

なくてもヘーキシラフでもクレイゼータンテとマイクローフォンよーこーせぇ

ゴーホー的なトビカタをこころえよ