存在しないプラトニックラブ

雑和失礼(ざわしつれい)といいます

やばいクレーマーのHIROYUKI TV

 

f:id:Kagurazakaitekomashitaroka:20210915152311j:image

こちらが濃厚とんこつ豚無双さんの濃厚無双ラーメン海苔トッピングです 

いいんじゃないすか?笑

着席時 コップに水垢が付いていたのを見て

 えーと、首都圏でやる場合は特にそうなんですけど飲食店ってまず店のイメージが何より大事なんすよね。基本的にお客さんって内装とかの雰囲気で店を決めるので、料理以前の問題として特に席周りの清潔さとかには一番気をつけなきゃいけないので。なんでそこの部分がちゃんと出来てない店っていうのはラーメン以前の問題なんじゃないかな~と思います

とまくしたてたら 店員さんからの誠意でチャーシュー代をスパチャしてもらいました

おいらの気分次第でこの店論破することだってできるんだぞってことで

じゃ いただきまーす はい笑 じゃあまずはスープから

えーと笑

これでもかってくらいドロドロの濃厚スープの中には虫が入っており 怒りのあまり

 その~内装の話はさっきしたと思うんですけど、こういうスープの中に虫が入ってるみたいなのってもうやり尽くされたミスなんすよ。今家系っていうジャンル自体のレベルがかなり上がっていて、んで店同士の競争がめっちゃ激化しているこの時代に味とかこだわりとか以前の話として虫が入ってるみたいなレベルのベタなミスをやってしまうっていうのは、あんまりもうラーメン屋をやるのに向いてないんじゃないかな~と思いますけども

と言ってしまいました しまいました

すっかり店側も立場を弁え誠意のチャーシュースパチャをもらったところで お次に 圧倒的存在感の極太麺を

すする なんだろう。。。

ワシワシとした食感の麺の中には損害賠償請求訴訟の訴状が入っており

さすがにHIROYUKIもフランスへ飛んで行ってしまいました

ちなみに 店主さんがニコ生でボコボコにされている様子は是非切り抜きをご覧ください